No.008-0023

はるた あきら
治田 啓
,

◆楽しくなければ仕事じゃない◆

本当にやりたい事を仕事にして、理想のキャリアを実現させましょう!!

noimage

全ての仕事は「チーム戦」!!
どんな仕事であっても、誰かと協力する場面は必ずあるでしょう。

「チーム戦」で勝つ(結果を出す)為には、皆の気持ちをまとめ、チームを導く「リーダー」が必要です!

だからこそ私は、あなたを「真のリーダー」に導きます!
「真のリーダー」は、チームも社会もリーダー自身も、すべてを幸せにします!
一緒に、「真のリーダー」を目指しましょう!!

【職業】
IT系のビジネスプロデューサー。
リーダーシップコーチ。

【略歴】
2013年大手IT企業のビジネス企画職に就職。20代で年商50億・100名規模のプロジェクトリーダーを担当。リーダーとして、「多くの挑戦とチーム崩壊等の失敗」を経験する中で、「ビジネス戦略構築」・「チームビルディング」のスキルを徹底的に磨きあげ、結果として売上を300%アップ・計12個の賞を獲得する。

2018年、「自らがリーダーとして失敗・苦労してきた事を他の人には経験して欲しくない!」という想いから、リーダー人材の育成事業をはじめる。また、ビジネス・マネジメントのコンサルタントとしても活動中。

【自らの強み】
現場で築きあげた「真のリーダー力」

【得意スキル】
・ビジョン作成
・ビジネス戦略構築
・マーケティング
・チームビルディング

Area

東京

Theme

「やりたい事発見・実現・しっかり稼ぐ」までをトータルサポート

Biography
2011年~2012年就職活動で「やりたい事迷子」になる。
結局、なんとなく面白そうと思った会社でWEBディレクターをやるも1年で退職。
2013年~2018年エンタメコンテンツを開発するIT企業に企画職として転職。
プロデューサーとしてコンテンツ企画・マーケティング・チームマネジメント等の業務を行う。
しかしながら、「本当にやりたい事はこれなのか?」とモヤモヤする日々をおくる。
2018年コーチングによって自分のやりたい事が明確化。
自分と同じように「自分のやりたい事迷子」の人の力になりたいとクリエスティヴにてコーチングを学び、「キャリア/ビジネスコーチ」として活動開始。