No.008-0023


治田 啓 (はるた あきら)

楽しくなければ仕事じゃない!!

noimage

はじめまして、治田啓(はるた あきら)と申します。

渋谷の大手IT企業で“エンタメプロデューサー”をしながら、
「やりたい事を仕事にしてがっつり稼ぐ」を達成させる“理想のキャリア実現コーチ”の活動をしています。

みなさんはこんな事に悩んだ事ありませんか?
「やりたい事がわからない。でも本当は自分のやりたい事を仕事にして稼いでいきたい。」
「日々の業務に精いっぱいで、今の仕事がやりたい事なのかわからなくなってきた。」

でも大丈夫、それはあなたのせいではありません。
実際のところ、私自身、この10年間くらい、自分のやりたい事がわからず、今の仕事が本当にやりたい事なのかわからず、モヤモヤしておりました。

そんな中、「コーチング」というマネジメント手法に偶然出会い、コーチングを通して、自分がやりたかった事は、「人を楽しませる事」だったと気づく事ができました。その結果、今やっているエンタメを作る仕事に迷いがなくなり、全力で取り組めるようになりました。

そういった経験の中で、「自分と同じようにやりたい事に迷っている人の力になりたい」と考え、くクリエスティヴにてコーチングを学び、コーチとしての活動をはじめました。

また日々プロデューサーとして、ビジネスモデル構築・マーケティング等をしている知見を活かして、やりたい事を仕事にするだけでなく、「ガッツリ稼いでいく」方法をお伝えします。

「やりたい事がわからず日々悶々と過ごす人生」と、「自分のやりたい事を仕事にして充実した毎日を送る人生」、せっかくなら後者の人生を歩んでいきたいなーと思っている人は是非ともご連絡いただけますとうれしいです!!

Area

東京

Theme

「やりたい事を見つける⇒実現する⇒しっかり稼ぐ」迄をトータルサポート

Biography
2011年~2012年就職活動で「やりたい事迷子になる」
結局、なんとなく面白そうと思った会社でWEBディレクターをやるも1年で退職
2013年~2018年エンタメコンテンツを開発するIT企業に企画職として転職。
”プロデューサー″としてコンテンツ企画・マーケティング・チームマネジメント等の業務を行う。
しかしながら、「本当にやりたい事はこれなのか?」とモヤモヤする日々をおくる。
2018年コーチングによって自分のやりたい事が明確化される!!
自分と同じように「自分のやりたい事迷子」の人の力になりたいと
クリエスティヴにてコーチングを学び、「理想のキャリア実現コーチ」として活動開始。